陸奥サイト

陸奥旅行記(東京2021)


東京2021
画像  
ワクチンも打ったし感染者も減ったしで東京に行ってみました。
飛行機から見た富士山も久しぶりですな。
    
画像  
前の会社が東神田にあったので秋葉原は第二の故郷ですな。
宿も秋葉原に取れたので東西南北の移動が便利ですな。
    
画像  
2年ぶりの上京なので神田明神にお参りしてきました。
    
画像  
近いので湯島聖堂にも行ってきました。
孔子やら儒教やらを祀っているところですな。
    
画像  
2年ぶりに東京の知人と方々で会談してきました。
これは昔住んでた蒲田の焼き餃子ですな。
    
画像  
東京湾にある海ほたるに行こうと長年思ってましたが、
ようやく実行できましたな。
    
画像  
川崎駅から片道千円ちょっとで1時間くらいかかります。
流石に人口の島なのでシュッとしてますな。