陸奥サイト

陸奥旅行記(倉敷2018)


倉敷2018
画像  
岡山や広島に住んではいたのですが、倉敷はあまり行ったことがなかったので行ってみました。
倉敷美観地区の通りですな。
    
画像  
幕府領だか天領だかで蔵がいっぱいあったらしいですな。
関東だと川越っぽい感じです。
    
画像  
川辺のほうはなかなかの景観ですな。
    
画像  
昔っぽい風景を楽しむことができますな。
    
画像  
流石にちゃんと整備されてていい感じですな。
    
画像  
ちょっと足を延ばして瀬戸大橋を見に行きました。
30kmくらいで1時間くらいだったような気がします。
    
画像  
瀬戸大橋、明石海峡大橋、しまなみ海道といろいろと橋はかかっていますが、
電車が通るのはここだけですな。