陸奥サイト

陸奥旅行記(東京2017その1)


東京2017その1(2017年9月)
画像  
転職のお知らせで東京に行ってきましたな。
せっかくなのでど平日の昼間にスカイツリーに登ってきました。
画像  
浅草方面ですな。
金色のシュッとしたオブジェが見えます。
画像  
東京タワーが見えますな。
スカイツリーの展望台が東京タワーのてっぺんくらいの
高さだったとかなんとか。
画像  
天気がよければ牛久大仏が見えるという写真だったような。
しかし北の方の川だったかもしれませんな。
画像  
東京に何度か住んでましたが、庭園は初ですな。
画像  
後楽園と言うことでドームががっつり主張してきます。
画像  
手入れがよくされている庭ですが、
どうしてもビルが目に入りますな。
画像  
都内でこれだけの緑と言うのも貴重ですな。
画像  
なんとなく東京駅にも行ってみました。
画像  
昔の職場の近くに小諸そばがあったのでよく行ってましたな。
からあげとそばと言う、地方ではなかなか見かけないコンビですな。
まあ私の出身地では蕎麦屋自体があまりないのですが。