陸奥サイト

陸奥旅行記(浜松2017)


浜松(2017年1月)
画像  
豊橋に住んでいたので近場の浜松はよく行きました。
静岡だけあって富士山もよく見えましたな。
画像  
以前から興味があった浜松基地に行ってみました。
やはり飛行機はシュッとしてますな。
画像  
ミサイル的な展示もありました。
やはりシュッとしてますな。
画像  
一部で有名なステルス試験機ですな。
画像  
初めて生でF-2を見ましたな。
画像  
ヘリやレシプロもたくさんありました。
上に吊っているのもありましたな。
画像  
確かゼロ戦だったような気がします。
後期の改修機、52型と書いてあったような・・・
画像  
静岡といえば「さわやか」ですな。
間違えて「すこやか」で検索してもヒットするほどです。
湖西市?の店舗だったので愛知ナンバーの車が大挙してました。
画像  
浜松といえば近年は餃子ですな。
浜松駅の近辺に、あの石松餃子が来てました。
野菜多めのあっさりで割りと好きでしたな。