陸奥サイト

陸奥旅行記(沖縄2017その2)


沖縄2017その2(2017年5月)
画像  
二日目はバスに乗って北部に移動です。
一人旅だとレンタカーよりバスが安くて楽ですな。
非常に沖縄らしい感じでいいですな。
画像  
エントランスのあれですな。
画像  
でかい水槽です。
画像  
沖縄の海な感じです。
画像  
でかいサメもいました。
画像  
エイも飛んでる感が出ていい感じですな。
画像  
外観もなかなかしゅっとしてましたな。
画像  
いちいち景色がいいですな。
園内もいい感じです。
画像  
イルカショーも大盛況でした。
画像  
なかなか気合が入ったショーでしたな。
時間が決まっているので事前に調べておきたいところです。
画像  
帰り際に気付きましたが、
シーサーが乗ってたんですな。
画像  
観光バスなので何箇所か回ったので、
もう一度じっくり見てみたいものですな。
画像  
二日目の夕食はそうめんチャンプルです。
そうめんとニラとシーチキンだけなのにこの味は衝撃でした。
家で作ってもなかなか再現できませんな。