陸奥サイト

陸奥旅行記(岡山2017)


岡山2017(2017年5月)
画像  
久しぶりに岡山の母校を見に行って、
ついでに近所の植物園にも寄ってみました。
画像  
岡山に住んでいたころには一度も行ったことはありませんでしたが、
なかなかいいところでしたな。
画像  
いい感じに花が咲いてましたな。
画像  
なかなか眺めもいいところですな。
岡山市内が一望です。
画像  
水場もあっていい感じな配置ですな。
画像  
何度目かの後楽園ですが、流石によく手入れされてますな。
画像  
緑が鮮やかでいいですな。
画像  
池と橋と家がいい感じに並んでます。
画像  
都会と違ってビルが視界に入らないのもいいですな。
画像  
いろんな池と橋があって楽しめます。
画像  
庭といえばお茶ですな。
画像  
ついでに岡山のラーメンも。
ただ岡山ラーメンと言うようなものはないようですな。