陸奥サイト

陸奥旅行記(香川東部2017)


香川東部2017(2017年8月)
画像  
展示が有名と言うことで、運転手として訪問しました。
結構な山の中にありましたな。
画像  
なにやら小動物に力を入れているようですな。
画像  
えさを売っているのでばらまいて気を引くことができますな。
画像  
ひよこですな。
画像  
亀vs鹿ですな。
画像  
真夏だったので虎も気合が入ってないですな。
画像  
本物のサーバルですな。
耳は二つでした。
画像  
改めてみるとたぬきもなかなかかわいいですな。
警戒心が強くてペットには向かないという噂です。
日本ではありふれた動物ですが、日本にしか居ないとかで
海外ではパンダ並みの珍獣だとか。
画像  
香川といえばさぬきうどんですな。
この辺りでは鶏天が有名らしく、なかなかなボリュームです。