陸奥サイト

陸奥旅行記(北海道中部)


北海道中部(2017年6月)
画像  
函館を夕方に発ち、千歳で一泊して空港です。
なかなかここまで湾曲している空港は初めてですな。
画像  
空港からノーザンホースパークへ移動です。
流石に北海道だけあっていたるところに牛がいますな。
画像  
ノーザンホースパークへの送迎バスです。
新千歳空港から出ていますな。
画像  
馬だけではなくてこんな感じでサイクリングが楽しめます。
画像  
もちろん馬もいます。
しかし広大ですな。
画像  
大声を出していた観光客がいたので離れてしまいましたな。
馬はナイーブなので気をつけましょう。
画像  
いい感じに整備されてましたな。
やや強行軍で余裕がなかったので、再訪してゆっくりしたいものです。
画像  
金ぴかですな。
肩に百と書いてあれば完璧でした。
画像  
次は札幌を通過して一気に小樽です。
画像  
小樽運河もなるほどという感じですな。
画像  
宿泊地の札幌に戻って味噌ラーメンです。
やや辛めで濃厚、脂の膜で最後まで冷めにくい感じでしたな。