陸奥サイト

陸奥旅行記(信州北部2016)


信州北部2016(2016年7月)
画像  
愛知県に転勤になったので、
隣県の長野に遠征してみました。
長野の北部といえば善光寺は外せない所です。
画像  
流石に立派なお寺でした。
東京から新幹線ですぐなこともあって、
非常に多くの参拝者が居ました。
画像  
車で旅行していましたが、
泊まったのが川中島の辺りと言う事で、
古戦場にも行ってきました。
画像  
2016年といえば大河が真田丸な事もあり、
上田城は非常に混んでいましたな。
駐車場を探して何週かしたり、
ずいぶんとウロウロさせられましたな。
画像  
真田神社にもお参りしてきましたが、
ここも行列でしたな。
真田丸が終われば落ち着くものと思われます。