陸奥サイト

陸奥旅行記(東京定期遠征2014)


東京定期遠征2014(2014年7月)
画像  
東京の知人訪問と観光を兼ねて毎年上京していますが、
今年も行ってきました。
広島からだとやはり飛行機がいいですな。
画像  
雲が切れると景色も楽しめるので良いですな。
画像  
今回はスカイツリーの真下まで行ってみました。
登るのは来年くらいに挑戦したいところです。
画像  
今回の目的の一つのツリー丼です。
結構なボリュームでしたが意外とペロリです。
画像  
東京に住んでいたこともありますが、
銀座に行ったことがなかったので行ってみました。
夕日が綺麗なところらしいですな。
コロッケを買ってぶらぶらしました。
画像  
最後は月島でもんじゃをつつきながら雑談です。
もんじゃの写真が何故かないのが惜しいところですな。