陸奥サイト

陸奥旅行記(大阪周遊2014)


大阪周遊2014(2014年2月)
画像  
何度か目になる大阪ですが、だいたい移動の勝手も
わかってきましたな。
中心部はよくわからないので知人に案内してもらいました。
画像  
苔むしている何とか地蔵?です。
冷や水をかけまくります。
画像  
これぞオコノミというのを紹介してもらって
美味しくいただきました。
ふわとろでした。
画像  
次はたこ焼きを食べるために海沿いに移動です。
画像  
というわけでたこ焼きミュージアムに来てみました。
画像  
2種類発注しましたが、ふわとろでしたな。
カリカリ感はないです。
画像  
近くだったのでちょっと見てきました。
流石にそこそこ賑わってました。
画像  
若干移動して聖徳太子所縁のお寺です。
画像  
大阪らしくない閑静な佇まいですが、
なかなか良い所でした。
画像  
締めは例によって串カツです。
新天地で締めてきました。