陸奥サイト

陸奥旅行記(ぶらり北九州2014)


ぶらり北九州2014(2014年6月)
画像  
以前一度来た際は2度と来るかと思った門司ですが、
知人が転勤になったので再度訪れてみました。
画像  
前回は別の店で店員にシカトされて食べられなかった
焼きカレーですが美味でしたな。
ただ非常に熱いので猫舌は厳しいですな。
画像  
巌流島に渡るために渡船に乗ります。
門司のすぐ裏は山でした。
下関と門司と巌流島で結構便数がありましたな。
画像  
関門海峡大橋ですな。
上は何度か通ってますが下はくぐってないですな。
画像  
巌流島は結構何もないのですが、
バーベキューやキャンプでもするんでしょうな。
画像  
小倉に戻ってきてぶらぶらしましたが、
城が閉まってました。
最近多いですな。
画像  
小倉駅のモノレールが刺さっている外観は
結構好きですな。
画像  
やはり締めはとんこつですな。
本場は一味違いますな。