陸奥サイト

山梨縦断


山梨縦断(2012年11月)
画像  
というわけで名古屋から諏訪湖経由で山梨に行ってきました。
諏訪湖もなかなかの所ですな。
画像  
諏訪湖を出て北から山梨に侵入しましたが、
八ヶ岳リゾートアウトレットに寄りました。
リゾートというだけあって、流石にいい感じです。
画像  
ちょうどいい季節に来たようで、
紅葉が鮮やかでいいですな。
画像  
北から南下して、山中湖方面に向かうバスの車中です。
この日は天気が良かったので富士山もくっきり見えましたな。
画像  
エクシブ山中湖で1泊して翌朝ですが、
あいにくの空模様で富士山は全く見えません。
ちなみにエクシブはXIV(14)と書くのですが、
1部屋を14人でシェアするもののようです。
画像  
水陸両用車のKABAで山中湖に繰り出します。
標高1000m近いところで、しかも雨ということで
結構な寒さでしたな。
画像  
湖と言えば白鳥がつきものですが、
なかなかシュールでいいですな。
夏とかにのんびりしに来ると楽しそうです。