陸奥サイト

鹿と宮島


鹿と宮島(2012年8月)
画像  
この一年なかなかの多忙で、近場しか行けていませんな。
とりあえず今回も近場の宮島です。
画像  
流石世界的なパワースポット、みなぎってきますな。
広島に転勤になったかいがあったというものです。
画像  
奈良に勝らずとも劣らず、鹿が跳梁跋扈していますな。
鹿せんべいでも売ればもうかると思うのですが、
なかなか難しいのかもしれませんな。
画像  
宮島口からのフェリーですな。
たまには船に乗るのもいいものですが、
間違えて車で来ないように注意しましょう。
島の中で右往左往している県外ナンバーをちらほら見ます。
画像  
宮島と言えばアナゴだろうとアナゴ弁当を買いましたが、
こいつに襲われましたな。
ガワの紙を食べ終わると中身を狙ってきました。
宮島で弁当を外で食べてはいけませんな。
あと、ボーっとしてると鞄の中身を漁られたりするようです。
画像  
海の青と厳島の朱がいいですな。
木々の緑と雲の白もなかなか映えてます。
画像  
五重塔やらとまとめて収めました。
何年かごとに来てのんびりしたいところですな。