陸奥サイト

また浜松か


また浜松か(2011年1月)
画像  
静岡といえば新幹線の駅が6個もあるのに
のぞみがとまらないことで有名ですが、
また浜松に行ってみました。
今度は浜名湖を北から眺めてみました。
画像  
山と湖と橋の風景がいいですな。
浜名湖SAで撮影しましたが、
なかなかいいところです。
画像  
次はでかい砂丘があるということで、
中田島砂丘に向っています。
この時期の浜では寒いので誰もいませんな。
画像  
囲いがかっこいいですな。
砂が飛ばないように囲ってるらしいです。
画像  
風紋が有名なところなので撮ってみました。
ただ、野球部か何かが走りまくっていたり、
観光客(ごく僅か)の足跡やらで滅茶苦茶でしたな。