陸奥サイト

東京散策2010


東京散策2010(2010年5月)
画像  
何度となく東京は練り歩いていますが、
今回は第2東京タワーことスカイツリーに来てみました。
まだ建設途中ですが、すでに東京タワーを超えたそうです。
画像  
押上駅を出てすぐのところにあるので観光にも便利ですな。
この辺りにもビルが沢山できるようになるんでしょうかね。
画像  
何度か来ている靖国神社です。
友人が来たことがないそうなので案内役ですな。
画像  
いつ来ても独特な雰囲気がありますな。
都会のど真ん中なのにあまり騒音もありません。
今度は有料の博物館にも行ってみたいですな。
画像  
今度は国会の辺りをぶらぶらしました。
定番の観光スポットというやつですな。
この日はやけにお巡りさんの警戒が厳しかったのですが、
どうやら政界の某イチローが検察に呼ばれてた様です。