陸奥サイト

陸奥旅行記


愛知県北部(2009年)
画像  
毎年恒例のそのばさん、備後君との親善旅行ですが、
今年は愛知県をぐるっと巡ってきました。
今回の目玉はこのリニモですな。
画像  
珍しかったので写真を撮ってみました。
しかし、会社の自販機もよく見ると広島弁バージョンでしたな。
画像  
愛・地球博の例の奴ですな。
公園を練り歩いていた所で豪雨に遭遇し、
来るんじゃなかったと後悔しきりでした。
画像  
いかにも、なモニュメントですな。
画像  
せっかく近くまで来たので、世界一のメーカーを見てきました。
日曜だったのでいろいろと残念でしたな。
しかし、流石にでかいですな。
画像  
帰りに熱田神宮で戦勝祈願です。
明治神宮よりちょっと小さいくらいですが、
それでも広いですな。

・地図
リニモ
愛・地球博記念公園
熱田神宮